夢パスは栃木サッカークラブが掲げる理念
「Tochigiに感動を!!こどもたちに夢を!!」

ご賛同いただいた企業様がこどもたちの入場料を負担してくださり
誕生致しました。
小学生以下のこどもたちが無料で入場できるパスポートになります。

2024シーズンも夢パスを通して多くの「感動」を
こどもたちと共に体験頂ければと思います。

対象試合

2024明治安田J2リーグ 栃木SCホームゲーム(全19試合)

※YBCルヴァンカップ、天皇杯、プレーオフを除く

対象席種

バック自由席・ホームゴール裏自由席

ー カンセキスタジアムとちぎ ー

ー 栃木県グリーンスタジアム ー


申込資格

栃木県内の小学生以下の方

※2024年度の学年が対象となります。

お申込み方法

インターネットからのお申込み

❶下記ボタンから申込フォームにアクセス。
❷JリーグIDを取得(すでにお持ちの方はログイン)して申込フォームを送信。
❸試合会場の「夢パスブース」にて、受付完了メール提示。
❹パスを受け取って入場。

※スタジアムでの紙申込・トッキースクエアでの申込は実施いたしません。予めご了承ください。



表示したいテキスト
※注意事項
・お一人様一枚までの発行となります。
・混雑が予想される試合に関しては入場を制限させていただく場合がございます。
 その際は事前に公式ホームページや試合会場にてお知らせいたします。
・席数に限りがある為、定員になり次第受付は終了となります。
・対象席種(バック自由席・ホームゴール裏自由席)以外での観戦を希望の場合、
 「お席変更サービス」にて席種のアップグレードが可能です。
 なお、「お席変更サービス」は当日券を販売している席種が対象となります。
 販売が終了した席種への変更はできませんのでご注意ください。

※よくある質問

Q. 夢パス申込時に使用するJリーグIDは、保護者のものでも良いですか?
A. はい、大丈夫です。

Q. 兄弟など、複数名の夢パスを申込したい場合はどうすれば良いですか?
A. 1申込につき1名お申込み可となりますので、複数回に分けてお申込みください。なお、お申込みいただくJリーグIDは同一でも問題ございません。

Q. 保護者がシーズンパス(もしくは一般販売チケット)でこどもが夢パスの場合、隣同士で観戦することはできますか?
A. はい、隣同士でご観戦いただけます。バック自由席、ホームゴール裏自由席は自由席となりますので、ご入場後、空いているお席の中からお好きな席にお座りいただけます。

Q. 夢パスで対象席種(バック自由席・ホームゴール裏自由席)以外の席に座れますか?アップグレードはできますか?
A. 「お席変更サービス」にて、当日券を販売している席種へのアップグレードが可能です。
アップグレードを希望する試合当日にチケット売り場へお越しください。


サイン入り選手デザインフラッグ プレゼント!

毎試合抽選で、栃木SCの選手がプリントされたフラッグをプレゼントします!
抽選方法
試合当日夢パスブースに掲示されている合言葉を栃木SC公式LINEで入力してご参加いただけます。

(協賛:株式会社太陽警備保障)