【栃木SCサッカースクール】入会手続きについてのご案内

入会手続きについて 

栃木SCサッカースクールでは、スクール専用アプリ【Sgrum】を利用しています。 ご入会につきましては、下記の利用説明書をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。 

 

サッカースクール参加にあたっての注意点(2024年4月現在)

下記よりの同意書フォームへのご入力をお願いいたします。

※  上記の同意書の入力がない場合はスクールへの参加はできません。
※  同意書には、スクールへの参加にあたり、ご確認いただきたいことが記載してあります。内容をご確認いただき、参加の可否をご家庭でご相談ください。
 
 

月会費および入会金・年会費について

現在、月会費のお支払いは後払いとなっております。

ご請求は、Sgurmアプリにて、毎月25日に届きますのでご確認ください。

※入会初月につきましては、【入会金・年会費・入会月の月会費】を一括して、ご入会後7日以内にSgrumアプリよりご請求させていただきます。尚、翌月からは月会費のみ毎月25日にご請求させていただきます。

事務局へのお問い合わせについて

スクールスタッフが事務局に不在となる場合がございますので、お問い合わせの際は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

上記お問い合わせフォームが使用できない場合は下記よりお問い合わせください。

MAIL:school@tochigisc.com